てぃーだブログ › ぷにぷに★ガバちゃん › ★玄関ディスプレイ★
ブログパーツエステ
ブログパーツ エステ

2010年11月27日

★玄関ディスプレイ★

我が家の玄関はハロウィンが終わって11月始めからクリスマスのディスプレイに変更してます★

ハロウィンはこんな感じでした。。。
★玄関ディスプレイ★


クリスマスはこんな感じにしましたぁぁぁ〜(^0^)

ガラスに雪の結晶もつけました★
★玄関ディスプレイ★

雪の結晶も人形たちも全て100均★
★玄関ディスプレイ★

ポインセチアも飾りました★★
★玄関ディスプレイ★

ドアのリースも手作りですよぉぉ〜♪

100均で針金・モール(2本)・赤い玉(10個入り)・キラキラ造花(2本)・メリークリスマスのプレート・人形2個を買ってきて作りましたぁぁ(^0^)

こんなのをバランスよくくっつけて♪
★玄関ディスプレイ★

★玄関ディスプレイ★

★玄関ディスプレイ★

★玄関ディスプレイ★

我ながら上出来〜♪♪
★玄関ディスプレイ★

子供もいないのにめっちゃクリスマス楽しんでます(^−^)
遊びにきてねっっ★
★玄関ディスプレイ★



Posted by あちんこ at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。